プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に理由を言わずに警察署に連れて行ってと言いたいんですけど。言えません。嫌われる覚悟でも言った方がいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 警察に相談したいことがあるって言ったら納得してくれますかね?

      補足日時:2018/03/14 17:28

A 回答 (8件)

相談だったら、ひとりで行ったらどうですか?


あと、専用の電話番号もあります。
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2013 …
    • good
    • 1

タクシーで行け。

    • good
    • 0

何歳ですか?


いきなり、そんな事、子供から言われたら、親は大混乱してしまいます。
ご自分一人では、行けない理由でも有るのでしょうか?
(@_@)
    • good
    • 0

そう説明して警察に行けば良いでしょう、何も聞かないではないと思うよ。

    • good
    • 0

親からしたら、本当に警察に行くべき案件なのか判断したいと思うのは至極あたりまえなことですよね?


とりあえずで警察に連れて行ってみたら、大したことなくて大恥なんて誰でもいやですから。
親には内容がわからないので、大したことないのかもと思われても責められませんよね?

親が質問者さんを警察へ連れて行くべきか判断するためには、質問者さんの話を先に聞かないといけません。

普通の親なら納得してもらえないと思います。
    • good
    • 1

何だかなぁ、危ない感じがしますね、何しに行くんですかねそれにもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅迫まがいのことされているんです。どうせなら親と警察両方に聞いてもらいたくて

お礼日時:2018/03/14 17:20

理由を言わずに親に連れて行ってもらうよりは、一人で行った方がいいと思います。



まーいずれにせよ事件性があるうえで、質問者さんにもある程度以上の非があるとしたら、親には内容が伝わりますけどね。
    • good
    • 0

誰でも、え?ってなりますよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!