電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新ダンジョンの感想をどうぞ!

何回目かでクリアーしました。いや〜やってくれましたね^_^ 楽しい!^_^ 絶対周回編成組んでやるって感じです^_^

とりあえず、武器化でギミックを防ぐだけ防いで余りのキャラにエンハを積んで行きました。裏じゃんって感じでした(^_^;) 暫くは行かないかなぁ(^_^;)

エド、イデアル、バレネイ、ジンオウガ、アマツの編成です。運も良かったですね(^_^;)

A 回答 (13件中11~13件)

ウルカ (水着風神)


エド(リィ)
モミジ(ライトニング)
ユウナ(インドラ)
イデアル(レイア武器)
の76エドで初見クリアしました。

楽しかったけど周回はまだしなくていいかなと思ってます、情報が少ないし、2~30分かかったから面倒だし。

個人的には時女神が進化後で出てきたのが意外でしたね、究極で出てくると思ってたので。
アレ、究極で出てきたらどうなるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初見クリアーおめでとうございます。凄いですね^_^

やはり、76は強いですか。私も、真似してみます^_^

その内、チャレダンで出そうですね(^_^;)

お礼日時:2018/03/14 22:33

くっそイライラします!(°∀°)


安定パーティーなんて作れるんですかね?(^^;

5回ほど挑んだけど最高23階止まり……

もう面倒すきで放置しようかなって思えてきました(笑)
ダメージ吸収、根性は当たり前、操作時間短縮にダメ無効、なんかあったら覚醒無効。
雲に操作不可に毒目覚めやらロックやら、やりたい放題。
報酬がノエルに対してダンジョン難しすぎだと思いました。

事あるごとに覚醒無効飛んでくるのが一番イライラしました(笑)

取り敢えず暇な時に、そのうちクリア出来ればいいかな程度で頑張ろうと思います(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難易度に報酬は伴って無いですね(^_^;)

武器化の強化が望まれますね(^_^;)

私も、何度も死んでますが運良くクリアー出来た感じです(^_^;) 安定周回編成は暫く出来ないと思ってます(^_^;)

暫くは闘技場3ですね^_^

お礼日時:2018/03/14 21:41

リーダー不知火、フレンドエドでクリアしました。

クロノス、モミジ、オデドラ、ぎん千代です。3回レーダー龍の発狂で死にましたね!イルミナかチョコネイがあれば、超覚醒でダメージ無効付けたら安定すると思うけどイルミナ、チョコネイ引けなかったから、次は引かねばならんなこりゃぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効貫通は必須になりそうですね(^_^;) 私も感じました。
個人的に難易度の割に報酬がショボい感じですね(^_^;)

暫くすれば安定周回編成が出て来そうですね^_^

お礼日時:2018/03/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!