アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

付き合って、かれこれ一年ちょっとになる同い年の彼がいます。
1ヶ月前までは、彼も私にLINEを頻繁に返してくれていたし(頻繁と言っても、付き合う前からお互い1〜2時間おきの返信です)
電話も、もちろん私から誘うこともありましたが、あっちから電話しない?って聞いてきたり、
割と順調にいってたんですが
最近、といっても今月入ってから彼からの返信も遅く、電話もあちらから言ってくることは無くなりました。
今日も、ホワイトデーということでお返しをくれてとても嬉しかったので、デートの帰りにありがとうとLINEを入れたけど、返信はまだきません。
7時くらいにしました。
遅いなぁとは思っていましたが、まあハイとなりなんなりあるんだろう!と思っていたんですが
ちゃっかりTwitterには浮上してました…
今までこんな遅かったり、することなかったので
ちょっと悲しかったりします。
彼は冷めてしまったんでしょうか。
冷めた彼に対してどうしたらいいんでしょうか?
私は、追いかける恋愛?をすることが多くて
放っておかれる?と余計好きになってしまうというか、余計依存してしまいます。
つらいです。

A 回答 (2件)

私も最近同じような事がありました…。

私の場合、2年ほど付き合っていた彼と今月に入って大きな喧嘩があり(ほぼわたしからの一方的なものですが…)距離を置いてました。

その間、今までどちらかというと私のことを追いかけてくれていた彼があまり連絡を返してくれなくなり、いつのまにかわたしが追いかけている状況に変わってました。
その間はずっと辛かったです。

幸運なことに、仲直りして、また元通り付き合えることになりましたが、前より私への態度は冷めているなと感じる時があります…
でも自業自得だと思い、今は辛いですが、今まで以上に彼のことを大切にしています。

主さんも今はきっとお辛いでしょう。お気持ちよく分かります。
突然の事で動揺していると思いますが、やはり主さんの不安要素を取り除くために、彼ときちんと話し合いをした方が良いと思われます。

私とはかなり状況が違い、彼氏さんに何があったのかは分かりませんが…
あまり悩みすぎると疲れてしまうので、考えすぎは良くないですよ(>_<)
お互い似たような悩みを持つ同士として頑張りましょう(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございますm(._.)m
同じような悩みがある方からの回答とても嬉しいです。
勇気をもらったというか、私だけじゃないんだなという気持ちで、少し安心しました。
返信が来たら電話できるか聞いてみて、話し合いしたいと思います。
回答者様も、今は辛い時期かもしれませんが、お互いメンタル強く持って乗り越えましょう!
ありがとうございました(^-^)

>放っておかれる?と余計好きになってしまうというか、余計依存してしまいます。

男性はもっと追いかける恋愛が好きだと思いますよ。
お辛い気持ちはわかりますが、ここは我慢して彼を放っておきましょう。

いま追いかけては良い方向へ向かわないと思います。頑張ってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございますm(_ _)m
やはり、そうですよね、、
追いかけてはダメ!と思えば思うほど彼のことしか考えられなくなってしまい辛い状況です。
ありがとうございます、頑張ります