プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーリングって面白いですか?見ていて熱くなりますか?私にだけ良さが分からないのかもですがスポーツ感に欠けるというか共感したり応援しようと思えません。余計なお世話ですが...

A 回答 (4件)

やった事あるんですけど、見るよりずっと難しいです。


ルールとか駆引きがわかると面白いですよ。
他のスポーツも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごい!簡単ではないんですね

お礼日時:2018/03/15 13:55

面白くないです まず長すぎますし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!(笑)

お礼日時:2018/03/15 13:54

カーリングはオリンピックで見ていて面白かった。



逆にスノーボードとかフィギュアスケートとか得点競技には興味がないので見なかった。
ちなみにサッカーもどこが面白いのかわからないので全く見ない。

人それぞれなのでいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど~

お礼日時:2018/03/15 13:53

好き好きですから、別にかまわないのではないでは無いでしょうか?



私は冬季オリンピックの中でカーリングたけは楽しみにしていました。
一方で、スキー・スノーボード・スケート・アイスホッケーなどは、誰某がどうしたと言われても『何で騒ぐの?』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!

お礼日時:2018/03/15 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!