プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで仲の悪いわけではないのに友達全員を非表示やブロックしたくなる衝動やLINE自体を消したい衝動があるのは私だけですか?

A 回答 (4件)

僕もありますよ



自分の過去を捨て去りたい時ですね。
    • good
    • 1

わたしはあんまりないですね

    • good
    • 0

スマホ投げ捨てて、一週間くらい山に篭りたくなるよねー

    • good
    • 1

我氏も

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!