dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手に敵意を向けられやすいです。

こういう人は、どういった特徴が
ありますか?
また、どういった事に気をつければ、
敵意を向けられずにすみますか?
特に、リーダー格の女子から
敵意を向けられる事が多いです。

A 回答 (4件)

一匹狼の人、自立して完結している人は、リーダー格の人からは嫌われます。

自分の配下に収まらないから不安なのです。だから敵意を示して完成するのです。対処としては、そのリーダー格の人と友達になることです。自分から話しかけることです。おバカちゃんになってでも。
    • good
    • 10

考えられるのが、


他の人が言っているように性格に難があるのか、
それとも、男に人気で嫉妬を買うような美人なのか、
それとも、消極的な性格で、リーダー格の人が見ててイライラするのか、

他にも色々原因が考えられます。しかし、私が「多分原因は○○だからだ。」と決めつけるのは失礼にあたるし、無責任ですので控えさせていただきます。

貴方自身でもし、思い当たることがあるなら、それを直すことをオススメします。
    • good
    • 0

>こういう人は、どういった特徴が


>ありますか?
言動態度表情などが生意気。
卑屈。

>また、どういった事に気をつければ、
>敵意を向けられずにすみますか?
適度な謙虚さと、リーダーを立てること。
    • good
    • 2

あなたにも


敵意があるからです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A