プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月15日は「靴の日」。あなたの一番お気に入りの靴はどんな靴ですか?
(1870年(明治3年)のこの日、佐倉藩士・西村勝三により東京・築地入舟町に伊勢勝製靴工場が開設されたことによる。日本初の西洋靴を生産する工場であった。1932年(昭和7年)に日本靴連盟が制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

俺らぁ、パートの日雇い労働者ですけぇ、長靴が最高だぁ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:09

パンプスやブーツです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
女性らしくて良いですね^^

お礼日時:2018/03/19 13:01

ひも無しのスニーカーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スリッポンですかね。
履きやすいでよね^^

お礼日時:2018/03/19 13:01

ニューバランスのスニーカーが好きです。

スニーカーを大人オシャレに見える事を課題にしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最近はずっとニューバランス履いていますね。
歩きやすいでよね^^

お礼日時:2018/03/19 13:00

自分なら動き易いadidasやNIKEとかのメイカーもののスニーカー。


彼女や女性なら、ヒールの高い綺麗なパンプスやピンヒールを履いて欲しい。
「3月15日は「靴の日」。あなたの一番お気」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
彼女にはヒールを履いて欲しいんですね^^

お礼日時:2018/03/19 13:00

コインローファー、ウィングチップ by リーガルREGAL

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 12:59

下駄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 12:59

冬はひもなしのショートブーツ、他はスニーカー。

パンツ派なので男子みたいになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 12:58

3月15日.初耳です。

ありがとう教えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 12:58

私は、ランセルの靴が大好きでした。

歩き易くて、上品で。でも、よく歩くので、3ヶ月に一足は、買ってましたネ。今は、足を悪くして、ヒールのない靴や、スニーカーばかりです。泣 寂しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
3ヵ月に一足は買っていたんですね。

お礼日時:2018/03/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!