プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューバランスのスニーカーを幾つか持っています。USモデルだったかUKモデルだったか、セレクトショップで結構高い金額(3万くらい)出して買っていた気がします。流行りに任せて購入したのですが土日の晴れた日しか履く機会もなく、ここしばらくシューズボックスで眠っています。多分もう履くこともないので処分したいのですが、どのような処分方法が有りますか。2ndストリートとか近くにありますが数百円にしかならないようなので、それならば捨てるつもりです。

A 回答 (1件)

メルカリやフリマで売り捌くか、知り合いにあげる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ちょっとメルカリ覗いたのですが、出品は多いけど売れてないですね。もう欲しい人少ないのかな。

お礼日時:2022/07/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!