プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダム試作3号機とZガンダムはどちらが高性能ですか?

A 回答 (3件)

そら、Zでしょ‼


GP3の後、Mk2でZの流れなんですから‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダム試作3号機の性能を調べているとグリプス戦役のモビルスーツを凌駕するなどの情報が出てきたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 18:45

GP03はZガンダムとも比較にならない程のコストがかかってますのでスペックは凄いですね


ですが使われている技術はZの方が確実に進んでいますし、GP03を作るコストでZなら10機は作れるんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

モビルスーツのくせに武装は戦艦並ですからね。

お礼日時:2018/03/16 17:09

ガンダム試作3号機 が何を指すのか不明なので回答できません。


あの世界では試作だらけです。

RX-78ですが、シリーズ自体が試作であり8機製造されています。
(アムロが載っていたのはその2号機)

「ガンダム試作3号機とZガンダムはどちらが」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デンドロビウム、ステイメンの事です。

お礼日時:2018/03/16 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!