アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7 使って1年ほどです。
5GB中4.6GB使いました。
現在Wi-Fiが繋がっています。

急に今日、下のようなことが起きました。

Twitterで写真が載せられません。
写真で動画が再生できません。
すぐアプリが落ちます。

どうすれば良いですか?
GB数を上げないといけませんか?

回答よろしければお願いします。

A 回答 (2件)

Wi-Fiが繋がっている&Wi-Fiに問題がないのであれば、データ通信残量の問題ではありません、そもそもまだ通信制限がかかってないので、通信速度の問題ではありません、追加購入しても解決しないでしょう。


僕はiPhoneについて詳しくはないですが、普通に考えたらメモリキャッシュが溜まって挙動がおかしくなっているか、アプリケーションにエラーが出ているかだと思います。
なのでまず「スマホを再起動してみる」
これで治らないのであれば「問題の起きているアプリを一旦削除し、再インストールしてみる」
これでも治らないようなら「故障を疑ってみる」
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動してみたら大丈夫でした!細かく教えてくださったのに申し訳ありません。

お礼日時:2018/04/03 00:49

再起動がよろしいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動でなおりました笑笑

お礼日時:2018/04/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!