電子書籍の厳選無料作品が豊富!

源義圭は強いですか?

A 回答 (5件)

ありゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ



リアルに強いキャラだったよ(笑)

獣神化させる事が出来たらだけど頑張ってね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 21:39

めっちゃ強いキャラ手に入れたね(笑)



おめでとう

次はどうやって進化させるか聞くのかな?

ココが過疎ってる時で良かったね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 21:39

錦織圭?小室圭?(笑)

    • good
    • 0

源義経ですよね?



それなら、リセマラは辞めて、このキャラから始めたら良いですよ。

獣神化にさせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 21:38

そんなキャラいないけどwww


史実上にもいないしwww
小学生でも読めるレベルの漢字だけど頭大丈夫?www


察しはつくけどググれば分かることだから答える必要は無いわwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!