プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年3月に結婚式・新婚旅行を予定してます。
行き先は「タヒチ」を考えてるのですが、ショッピングの面でタヒチだとちょっとどうなのかな?って思うのですが、
DFSとかないんですよね?

ブランドショップとかってあるんでしょうか?
母にヴィトンの財布を内緒でお土産に買ってあげたいと思ってるのですが・・・。

タヒチに行ったことのある方、タヒチ・ハワイ以外でもビーチリゾートでここはお薦めというとこをご存知な方、男性・女性問いません。
是非教えてください!

A 回答 (2件)

新婚旅行、楽しみですね~!

タヒチには2回旅行で行きましたけど、確かにブランドものの店はほとんどなかったような気が・・・。
出発前に(日本の)空港で買い物を済ませてしまうのはどうですか?
タヒチは物価が高いですしね。

新婚旅行ならボラボラ島が人気ですね。ランギロア島の水上コテージもお勧めです。
タヒチ島はいまひとつなので、オプショナルツアーの1日観光で充分ですよ。

すばらしい景色の中でいい思い出を作ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
どこの島が良くてどこがいまいちなのかなのかすら分からなかったので、とても参考になりました。
水上コテージにこだわりたかったのでランギロア島を検討してみたいと思います!

こんにちは。

新婚旅行で、ショッピングの悩みなんて大変ですね。もしタヒチに行かれるのでしたら、大切なお母様にはブランド品の財布より黒真珠をオススメします。
他にもパレオとかタヒチならではのオシャレなお土産はたくさんありますよ。
 静かに二人きりで過ごしたいのでしたら、メジャーなボラボラ島より花がきれいなフアヒネ島はいかがですか。日本人観光客はあまりいませんが、アメリカ人の観光客が比較的多いせいか、英語だけで通すことができます。もしフランスの雰囲気を味わってみたいのなら別ですが、タヒチの素朴な部分を味わうことができます。
    • 0
この回答へのお礼

黒真珠というのも頭にはあったんですけど、ヴィトンの財布が今一番欲しいものらしいのです。
やはりブランド店のショッピングとなるとタヒチは難しそうですね・・・。ちょっと検討してみます。
フアヒネ島という島も初耳だったので調べてみます!
アドバイスありがとうございました!!