アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの好きな有名人は(´・ω・`)?
『この人の○○なところが好きっ!』
みたいに詳しく教えてもらえると嬉しいなっ

A 回答 (6件)

何と言っても お笑の「ナイツ」の土屋さん(*´꒳`*)。

近頃チョイト頭のソリ具合が目立ちますが…私の王子様です
。ムギュとしてもらいたいです。
    • good
    • 0

お笑い芸人の永野さんですね。


媚びない自分のスタイルを突き通しているところが好きです。
    • good
    • 0

【高城れに】写真には写らない美しさがある。


職業:毎日ヒロイン、いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン
本当はやりたくなかった、お笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣けます。

↓ゴイゴイスー
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 
 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか、自然な清いってこと、綺麗なこと
 心が綺麗な人は、どんな見た目だろうが、街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし、みんなにもそうでいてほしいな』

ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
    • good
    • 1

サンドウィッチマンですね。


笑いの質・レベルもそうですが、東京で活躍していても地元で番組を持っているし、震災関連のチャリティをやるなど、軸足は常に宮城・仙台に置いている姿勢は好感が持てますね。
    • good
    • 1

カーリング選手「藤沢五月」さん。



とっても美味しそうにイチゴを食べるところが好きです。
癒されます。
「みんなの好きな有名人は(´・ω・`)? 」の回答画像2
    • good
    • 0

たった1行で詳しいと言うことになるなら…



夏目三久:美しさと可愛いらしさを持った整った顔立ち、にこやかな表情。
     関西のおばちゃんと自称するユーモア、奥ゆかしい物言い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!別に1行やなくてもええでっ(笑)

夏目三久…初めて聞いたから調べたんやけど確かにスリムで顔整っててキレイな方やなっ
おれも関西の方好きやから気持ち分かるわ(笑)

お礼日時:2018/03/16 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!