dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Clipboxというアプリですがクリップをしようとしてもダウンロードが出来なくなりました?左上の⬇が途中切れて音楽動画がまったくダウンロードできません?なんでですかね?急に音楽動画ダウンロード出来なくなりました!!またクリップしダウンロードするにはどうすればいいですか?詳しい方よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

iPhone7くらいからでしたら、YouTubeをアプリとして取り入れていると

クリップボックスからブラウザでYouTubeにとんでダウンロードはできないのですが。。
質問者様が使っているのは、タグ通りのandroidですか?
    • 1
この回答へのお礼

ケータイはiPhoneではなく普通のAndroidのバージョンは調べるのが面倒だから分かりませんがどうしてかダウンロードするとき(+)を押しても左上の⬇が途中切れてしまいまったく機能しませんね!!何が原因なのかまったくわからない所ですが…

マイコレクションを見ても、ダウンロードはされてないままですか?

• 0
この回答へのお礼

ダウンロードするとき(+)押しても左上の⬇が途中切れて止まってしまいます?運営にも問い合わせしましたけど解消できません?バージョンがグレードアップしたんですかね?