アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに隠す彼…

どういう心理???

うまくいってないから?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



本当にうまくいっていないのであれば、隠さないでしょうね。
今の女性と本当に終わるつもりであれば、隠す必要もないよね。
しかし、男によっては、うまくいっていても、うまくいっていないなんて
気を引こうとする男もいるでしょう。
ずるい男でしょうね。あるいは、他の女性にもモテたいというスケベ根性からね。
不倫オトコがよく使う「妻とはうまくいっていない」なんてね。

利口な女性であれば、妻とうまくいってないから、私のところに
くるんかい、私はその代用かと、そう思うものですけどね。

本当は妻とはうまく言っているよと言っている男のほうが、
モテるんだけどね、

この場合の質問は、なぜ隠すのでしょうかですから、
質問者さんが、その男に気があるのであれば、
貴女のことを食いたいと思っているのでしょうね。
それとも、もう食われている女性なのかな、貴女は。
彼と書いているから。二股されている口なのかな。

ご愁傷様です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

二股なんですかね…

お礼日時:2018/03/16 14:20

その彼が


彼女と思ってないだけでは?
m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあると思います。

お礼日時:2018/03/16 14:20

隠すんですか。


心理というか、人間的にアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠されてます。
まぁそうですよね…

お礼日時:2018/03/16 14:18

不細工すぎて公表するのが恥ずかしい


うまいこと他の女も食いたい
自身としては別れる予定
すでに二股進行中

いずれかだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二股説かぁ…

お礼日時:2018/03/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!