電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ爆買いの中国人はあんなに金持ちなんですか?

A 回答 (7件)

部族や村の代表が、大金を渡されて頼まれてみんなのを買っているだけです。


でも、マナー最悪だよね。
    • good
    • 0

転売する可能性があります


そうすれば利息をつけて売れるので、得します
    • good
    • 0

所得税がないから。

    • good
    • 0

「日本で買った日本製品」として支那で売れば大儲け。


だから金がない奴は借金してでも来る。
    • good
    • 0

仕事が上手くいって、本当に金持ちな人と



金借りてきて、それで買い物してる人の2種類がいます。
知り合いとかに100万円借りてきたとしても、それを持ち帰って売れば(正真正銘の日本製なので)現地では、それが3~5倍の価格で
売れますから、すぐに元が取れます、現地で買う日本製は偽物が多いし
    • good
    • 0

バブル経済時は日本人も海外の高級ブティックに行って買い漁っていたし、みんな金持ちだと思われていたんだぜ。


ちなみに全員が金持ちって訳でもないんだよ、せっかく日本に行くんだからって予算を用立てて来てる人も多いんだよ、親戚から頼まれたりとかさ
    • good
    • 2

中国の全人口からすれば、ごく一部の人達です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!