性格いい人が優勝

どうしたら金持ちになれるの?
だだ働いてるだけでは、慣れないよねっ。

A 回答 (11件中1~10件)

宝くじで一発当てる!


もしくは、
起業して頑張って働く!
(代表の報酬は青天井です)
    • good
    • 0

どうしたら金持ちになれるの?


 ↑
色々なコースがあります。

・ビルゲイツコース。
 起業です。
 当たれば大富豪になれますが、成功出来る人は
 ほとんどおりません。
 失敗か、なんとか生活していける、という人が大部分です。
 なんとか生活していける、なんて人の平均年収は
 400万程度。
 これならサラリーマンの方がマシです。


・勉強して良い大学を出、良い会社に入って頑張り
 幹部になることにより、ある程度の金持ちになれます。
 年収にすると億、数十億ですね。
 

・金持ちと結婚する。
 米国女性大富豪は全員がこれです。


・バフェットコース。
 彼は裸一貫から、株で10兆円近い財産を 
 築きました。
 それは無理としても。

 株で数億程度の小金持ちになった人ならいくらでも
 おります。
 彼らに共通しているのは、
1,若い時から投資をしていた。
2,生活は質素である。
(日経調べ)




だだ働いてるだけでは、慣れないよねっ。
 ↑
そうですね。

ほとんどの人は、金が欲しい、とぼやいているだけで
特別な行動は起こしません。
    • good
    • 1

とりあえず!


ホリエモンの自叙伝でも
調べてみたら
ヒントがあるかも!
    • good
    • 0

努力と創意工夫、研究がいるね、大金持ちとかになると運だろうね。

    • good
    • 1

わたしも長年お金持ちをやっていますが、なかなか慣れません


駐車場に停めてあるロールスロイスにたどり着くまで敷地内をなんkmも
歩いていかねばなりません 最近はロールスロイスまで行くために別の
ロールスロイスを購入しようかと考えております 慣れない暮らしです

というフィクションは置いといて
あなたは、なにをお望みでしょうか 生まれた時から苦労知らずの金持ち
で億単位の金を遊びにつぎ込んで平然としている人らがいますけど
うらやましいのですか
遊びではないけれど金をあっちにやったり、こっちに回したり、で利ざやを
稼いで、けっかセレブだということでセレブ願望むき出しの不必要でしか
ない浪費をしている人らもいます
うらやましいですか
いま話題になっているのは、おそろしい数の従業員を邪魔だと切り捨てる
一方で巨額の給与を手にしつつ、さらには雇用先の金をネコババしてきて
どうしようもないほど金の亡者がいますよね
うらやましいですか
恥ずかしい姿ではありませんか ただ働いているほうがマシですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にあなたが金持ちからなんて解らないし、お金持ちはないよりある方がいいし、お金があれば大体の事はどうにでもなると思う、でもお金が無いと何も出来ないし、何も始まらないと思う。

お礼日時:2019/05/05 23:47

頭がいい方は、苦労を苦労と思っていない気がして仕方がないんですけど、気のせいでしょうか?


ただ、技術屋は、頭がいいんでしょうけど、お金持ちにはならないような・・・・?(頭の使い方・・・? 難しい・・・笑)
    • good
    • 2

追記失礼します。




「それが本当なら苦労してない」とは?

あなたが苦労しているけどお金持ちになれないと言うことですか?

それなら簡単で、
あなたとあなたが理想とするお金持ちの人たちとの違いの1つは、苦労の度合いです。

頑張ったけど出来ない人と出来るまで頑張る人の違いです。

同じ頑張るという言葉でも、度合いが違います。
世の中のいわゆるお金持ちの人たちが、苦労してないわけが無いし、成功体験よりも失敗や人を多く傷つけたりとかしてないわけがない。それは、本人の軌跡を見聞きしてれば分かります。誰も頑張ったから成功したわけではありません。成功するまで諦めなかっただけです。

もう1つ分かりやすいのは、雇われる側ではなく、雇う側にいることです。
雇われの人は、一定以上の責任がありません。その分、楽ですが低収入ですし、その程度の影響力しかありません。
しかし、雇う側にもなるとその逆です。

つまるところ、
あなたは、「言ってることがわかる」と言うのは嘘で、私が思うに結局のところ色々と分かっていないように感じます。
    • good
    • 0

ビジネス収入への移行をお勧めします。



ビジネス収入と調べれば具体的にこんな感じで稼ぐものだとか出てきます。
その先は努力です。

労働収入はアホらしくなりますよ。
    • good
    • 0

労働収入で稼げる金額はだいたい決まっている。



ビジネス収入は努力次第で稼げる金額が無限です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局は努力して働けって事ですかね。

お礼日時:2019/05/05 22:12

あなたにとって、いくらあれば「金持ちになった」と言えますか?



同じ総資産額の人を見つけて、その人が何を人に提供しているのか調べてみてください。

簡単に言うと、同じような影響力ある人物になれれば、結果的にあなたの希望する資産が手に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言ってる事は解るのですが、それが本当なら苦労して無いと思います。

お礼日時:2019/05/05 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!