プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧していただきありがとうございます。
初めてこちらで質問させていただきます。

私(女)30代前半ですが、昨年8月から13歳年上バツイチ子持ちの男性とお付き合いが始まりました。

彼の猛アタックで、私も徐々に惹かれていき意気投合しお付き合いをしていました。

誰でもそうだと思いますが、お付き合いが続くと素の自分も出てくると思うのですが、付き合って1ヶ月経ち彼の家へ行き、食事しに行こうと言う話になったのですが、彼が「財布、職場に忘れてきたから1万円貸して。返すから」と言われました。

「私は、お金の貸し借りが嫌いなの。」と言ったのですが、「絶対返すから」と言う事で貸しました。

そのお金は、他のことで精算したので良かったのですが何かと「〇〇の美味しいとこ連れて行ってあげる」と言われたので行ったら「ごめん、出しておいて。後で返すから」と。

私は、男性に全て奢ってほしい訳じゃありません。
奢られたらお茶や何かしらお返ししていました。

その方は、養育費を払ってるので本当にお金がないのも分かっていて付き合っていましたが…

その他にも性行為した後に、生理が遅れ「遅れてるから、ちょっと心配。」と話したら「俺は知らん。困るのは〇〇(私)だけでしょー」って。

その他にも私は車を持っていたのですが、車が必要なくなったので「車を売る」と伝えると「売らん方がいいんちゃう?」要は、彼が私の車に乗ってどこかに行けなくなるから。

「は?」と不快な事を言ったり都合悪くなると逃げたりしまうところが多く、自分がこんな男の人を選んでしまった事の後悔。
自分自身のレベルの低さに情けなくなってしまいました。

結局都合良い女になってしまってたんだなーと。

彼とはお別れしたのですが、1度本気で好きになった人。一方的に別れを告げたのですが、情もあり、またメールしてしまいました。もちろん私の一方的な別れだったし彼にとっては都合の良い女だったということもあり無視されましたが。

皆さんは、このようなダメンズ(?)さんと付き合って後悔し、つらくなったことはありますか?

やはり時間の経過と共に忘れるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 追加で「あれ?ダメンズ?」と思ったことです。

    お子さん3人いますが、いつでも会っても良いと言う条件での離婚でしたが、離婚後も1度もお子さんに会おうとしない。
    「全然会ってないし会わなくていいの?」と尋ねても「別に~いつでも会えるし~」とのこと。

    養育費10万円の支払いは、きちんとされているがお金もないのに家とバイクを購入しローンあり。

    お酒とタバコ大好きでお金が掛かる。

      補足日時:2018/03/16 18:53

A 回答 (5件)

別れて正解、


時間が解決します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れて正解と言ってもらえて良かったです(><)
まだ情もあり寂しいですが、頑張ります!ニコプンさん、ご回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/03/16 16:44

そんな感じだからバツイチなんでしょうね。


教訓にして、今後はそのような人を選ばないようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は、お嫁さんのせいにしてましたが…きっとそれだけじゃないですよね。本当にこれを教訓に慎重になろうと思います!
aurora703さん、ご回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/03/16 16:43

だめんずと付き合ってしまうのは交通事故と同じ。


私はダメ~な男に好かれてしまう事が何度かありましたが、反対にとっても素晴らしい男性と付き合う機会にも恵まれました。
今は素晴らしい旦那さんと結婚してます。出会ってしまい少し付き合ってしまう不幸はどの女性にもあり得る事だと思います。問題は情に流されず相手が人を不幸にする人間かどうかを判断し決断する心の強さだと思います。私が二十代の時、同時期に同じ既婚男性だめんずに口説かれた女性がいます。目てくれや条件は素敵な男性でしたが言動の一つ一つエゴイストの香りがプンプン。
私は即効お断り。ですが彼女は何とズルズルと付き合い今四十ですが未だに愛人をしています。
ダメんすと出会い惹かれてしまう事は誰にでもあると思います。それをどう切り抜けるかで人生の明暗が別れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「交通事故」という言葉に救われました。
私のレベルが低すぎて、そんな方を呼び寄せてしまったんだ…と情けなく悲しくなっていました。
彼とは結婚を考えていましたが結婚してしまっては、きっと幸せになれなかった思います。
情に流されずに心の強い女性になりたいと思います!!
rin17さん、ご回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/03/16 16:41

さすが子供がいるのに


嫁に見限られ捨てられた男ですね。
あなたが結婚を考えるんなら
別れて正解です!
結婚関係なく好きな間だけ
付き合ってる気ならいいと思いますが。

それからダメンズのレベルじゃないよその彼。

あなたがあなたの人生を幸せにしたいなら、寂しさに負けない自分になること。

それから
あなたを都合よく扱った男といて
あなたはもう幸せになれません。
そして
都合よく扱った相手を
本気で好きになる人もいません。
そのレベルでしか気持ちが入らなかったってことですから。

後悔したところで
やり直したところで
あなたが彼といて幸せになれないよ?

大丈夫です。
嫌でも忘れます。
あなたちゃんとわかってらっしゃるもん。
だからきちんと彼と別れた。
今はあとから来る寂しさに少し
揺れてるだけです。
がんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は、お互い本気で結婚を考えてました。

彼には子供3人いらっしゃるんですが、いつでも会える約束で離婚されているのですが、1度も会おうともされず、自分の子供にも愛情がないのか…と呆れてしまいました。

結婚する前に気付いて良かったです。情がある間、つらいですが寂しさに負けないように頑張ろうと思います!!
gicoanさん、ご回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/03/16 16:38

この男性と結婚したら、


金銭面で絶対苦労することが
目に見えてますよね。
女性から平気でお金を借りる
男性は信用できません。

決定的なのは、生理が遅れた
時の彼の対応です。
知らん!ってあり得ないです。責任逃れもいいところですよ。

一度好きになってしまうと、
相手の嫌な部分もいとおしく
見えるかもしれません。
たくさんいい思い出もあるから
情が移り忘れられないんですよね。
でも、第三者から見たら彼は
本当にダメンズです。
気分を悪くさせたらごめんなさい。
でも、もっと貴女を大事に
してくれる男性はたくさん
いますか、別れて正解です。

時間と共に忘れますし、
素敵な男性と出会えば
何であんなダメンズを
好きになったんだろうと
思えるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバっ!と言ってくださって私の選択は間違えていなかったんだ!と自信がもてました。

養育費10万円の支払いは、きちんとされていますが、私と交際中に家を購入し、バイクも購入しそれらのローンもあり…。
飲食するとクレジット払い…。お酒にタバコにとお金の掛かる方でした。

40代後半の大人な魅力的な男性だと思っていましたが、こんなにダメンズだったとは…。恋は盲目でした。

楽しかった思い出が美化されていて落ち込んでいましたが、本当に別れて良かったと心から思えました。

ペーコちゃんさん、ご回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/03/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!