dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心移りをしにくい女性を見極める方法はありますか?

心変わりをされて他の男と付き合うと言われました。

心移りでフラれたのは2回連続で2回目です。
どちらも遠距離でした。
遠距離に向いてない、あなたに原因がある!などの意見があるのは分かってるのでそれ以外でお願いいたします。



女性が心移りする時、何が原因だと思いますか?
こういう事をしない女性を見極める方法はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

遠距離は寂しさがありますからね…



寂しがりの女性は止めた方が良いですよ。

あと、質問者さんが思いや優しさを相手にたくさん届ければ遠距離でも続けられるようになります。
    • good
    • 0

>どちらも遠距離でした。


そもそも遠距離恋愛しない方が良いんじゃないか?と思います

人の心は弱いものです
自分は大丈夫だから相手も大丈夫だろうではなく、相手を不安がらせないよう努力する必要があるかと思いますが、それを怠ると破局になりますね
物理的な距離に心の距離が負けないよう努力が必要かと思います

あえて女性側のタイプで言うなら男前な女性かな?
あと仕事に充実してると私生活がおざなりになりがちなのでよそ見するヒマが無いかと・・・・
色々聞かれるのは否定しませんが、貴殿がそういう女性惹かれるか?は別問題ですよ

日本男児にありがちな「釣った魚にエサをやらない」タイプは長続きしないかと思いますよ
他人を変えるより自分を変える方が楽ですよ
    • good
    • 0

そんな女性いません!


女性は年齢とともに役割がどんどん変わっていき、それに順応しながら自分を変えていきます。
社会的にも、名前も、体も激変します。
なので、節目節目に心境の変化があります。
    • good
    • 0

あなたよりいい男が目の前に現れた時。


あなたより親身になってくれる男が目の前に現れた時。
そういう時に心変わりしちゃうんじゃないかな。

「そういうことをしない女性」を求めるなら、
他人に基本的に興味がなく、恋愛は別にしてなくてもいいやって人を狙うといいですよ。
「誰かと付き合いたい」と思う人は、
「より自分にとってメリットのある相手」を求めちゃいますからね。
    • good
    • 0

心移りしても理性や愛情があれば大丈夫で、戻ってきます。

    • good
    • 0

心変わりしない人多分いないよ


心に出来た隙間を埋めたい女
心に出来た隙間に入り込む男
見極めは無理だよ
次遠距離になるなら連れていくか別れてから行った方がいいよ

寂しいって気持ちが近くにいるちょっと優しい人を求めてしまう
    • good
    • 0

最初からの遠距離だとどんなひとでも寂しさで離れると思いますよ…



しない人…内向的で外にでるのが苦手な海月姫というドラマに出ていたような女子がいいのでは無いでしょうか!
    • good
    • 0

この世にある男女の別れの全ては


心変わりです。
どこか遠くへ行く場合でも
その人と一緒に、、、とは思わなかった心変わりの結果です。

一生一緒に!と誓った夫婦も
心変わりして離婚します。

なんだかそこでそういう思考に
なっていること自体が
あなたから離れる女性の原因になっている気がします。
    • good
    • 1

人の気持ち変わるものです。


あなたは「傷つきたくない」「誰にも傷つけられたくない」っていう思いが強いんじゃないですかね?
だから女性に対しても一生涯裏切らない「絶対保証」を求めるのでは?
恋愛のみならず人間関係そのもので傷付かないなんて無理です。大なり小なりみんな人間関係の中で傷付けるし傷付くんです。
生まれてから死ぬまで順風満帆で、少しも傷付いたことない人なんていないですよ。
みんな価値観も育った環境も違う人間同士だから理不尽だって起こります。
「自分は目移りせずに数年間1人だけを愛してきたから一生涯愛される絶対保証をもらって当然だ」と思うならそういう女性と出会えるまで探すのもいいと思います。
自分が傷付かないために相手に一生涯の愛を誓わせる人と一緒に居てもいいって思う人って数少ないから多少時間かかるかもね。
    • good
    • 0

心移りは誰しもあるかとは思いますが…遠距離であれ、近所であれ…中には、本当に一途な人もいるかもしれませんが、かなり難しいでしょうね。

もしくは、貴方が常に新鮮、常にドキドキ、常にスリルといった事を常に心掛けていたら、目移りされないかもしれませんが、それはそれで疲れるだろし、かなり難しいと思いますよ。世の中沢山の男女がいますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A