アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾でマスクをいっつもしてる子って
変ですか?
ちなみに冬と春にしています
マスクをしていて一度も顔を見たこと
が先生方はないと思います

そういう子っておかしいですか?
3月は花粉とかでマスクが手放せなくて
冬は風邪予防に、、、

A 回答 (5件)

変じゃないと思います。


でも、夏も毎日してたら見てるほうが暑苦しいです。
    • good
    • 0

アイマスクじゃなきゃ、変ではない

    • good
    • 0

全くおかしくありません。



冬の風邪予防はアリがちですし、
この時期、花粉症でありながらマスクなしは拷問に近いでしょう、、。
    • good
    • 1

普通だと思いますよ!!!


花粉症はきついですもんね。
それに私の塾では受験期になったらみんな風邪予防でマスクつけてました(笑)
    • good
    • 1

本人の自由範囲です・・



束縛される事では無い・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!