電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の皇居乾門のお花見は開花予想が早いため日程が3/24-4/1と早まりました。
4/3にある会合を予定していました。 4/3迄延長される可能性は? 過去に延長された例はありませんでしたか?  又「皇居東御苑」の桜は解放されているとのことですがこちらの入園時間等ご存知の方はおりませんか。入園箇所等についても教えていただけると嬉しいのですが。

A 回答 (1件)

皇居乾門、皇居東御苑、それぞれそのまま検索すれば一番上に表示されていますよ。



皇居乾門
http://www.kunaicho.go.jp/event/inui.html
平成28年には桜の開花状況にかんがみ3日間延長されたそうです。

皇居東御苑
http://www.kunaicho.go.jp/event/higashigyoen/hig …
今なら午前9時~午後4時30分のようですね。
出入りは,大手門・平川門・北桔橋門とのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
延長があったのは28年度で3日でしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!