電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の相談です。(長文ですみません)

もうすぐ終業式で今のクラスも終わってしまいます。ずっと気になっていた子がいるのですが中々勇気が持てず全く話しかけられませんでした。そこで、なんとか関係は持ちたいと思いドキドキでしたがLINEで友達になれました。しかし、最初の挨拶と会話くらいで今、終わってしまっています。
ここからが質問なんですが、終業式までの会話や春休み中で何か会話出来たらいいなと思っています。どんな切り出し方や会話が良いか教えてください。
高校一年生男子です。

A 回答 (1件)

気になったことを聞いてみたり、相談し合うなどしてみてはいかがでしょうか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋の始まりは、例えると、晴れたり曇ったりの4月のようだ。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!