dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫発覚から2ヶ月半。自分中では不倫が1番の裏切りと思い、それをされた。私の1番のタブーをされて許せない。
子供を捨て、今の生活を捨て、一からやり直すべきか。子供、家庭を守り、自分を押し殺して生きるか

A 回答 (9件)

二度目のアドバイスと解っていますが

    • good
    • 1

勉強しましょう‼



今は暗いトンネルです。

話し合う事で、
メリツト、デメリット
考えて下さい!

事実は、事実ですよね‼

受け入れられるか、出来ないか…

子供は、母親と一緒です!
棄てる事は出来ません。
    • good
    • 1

貴方は、男性かな?妻に不倫されたから、そういうだらしない妻に子供も押し付けて、単身やり直すということ?


ですよね?母親なら、簡単に子供捨てるなんて言えませんからね。妻が不倫に走る原因は、貴方には全くないのですね?それならば、貴方が被害者側なのですから、好きにしたらいいのです。でも、捨てた子供は、貴方の子供ですから、養育の義務はありますよ。
    • good
    • 0

一番の裏切りなら、それ相応の報復を与えましょう!!



子供はね、もちろん両親揃って幸せな家庭で育つのが1番ですが、片親であっても養育している人が愛情注いで行けば言うほど問題ないと思いますよ!!

それよりも、自分を押し殺したとしても子供は両親の様子を敏感に感じ取りますから、不仲な両親や、時折感じる殺伐とした空気などを感じさせながら生活する方が可哀想かな?と思います。

実際私は前旦那と過ごしている期間は嫌で嫌で仕方なく、シングルマザーになる選択をしましたが愛する娘の世話だけでいいとゆう環境に結婚していた時よりも娘をより愛しく感じ2人の生活そのものがすごく楽しかったです。

現在は再婚していますが、たまに「ママと2人で住んでて、何々したのすごく楽しかったよね♪」と娘からもシングル時代の話であまりマイナスなことは出てきません。
    • good
    • 0

あなたが男か女か知らないが、私なら裏切り者の配偶者から慰謝料をとって離婚する。


不倫相手からも慰謝料をとって、家族にばらして自分と同じ目にあわせる。
ついでに職場にも通報して、恥をかかせる。
不倫する人達はその覚悟があって、やっているんでしょうから、最悪の目に合わせてやれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

二人ともクズです。


された?だからした?タブー?
子供を第一に考えている親ならやられたらやり返すって行為は出来ないと思いますよ。
家庭崩壊はあなた方夫婦二人でやって
    • good
    • 1

お仕事はされていないのですか?


もらえるものをもらって、
子どもたちと一緒に自分の稼ぎで生きていこうという気持ちにはなりませんか?
    • good
    • 0

同じ事またですか?もう、貴女には、無理かと………皆さんの回答も生かされていない………

    • good
    • 2

同じ気持ちです。


私の主人もW不倫真っ最中です。
1度発覚して別れて終わったはずなのに、水面下で続いていました。今もその子のためにカッコよくなろうとする主人に胸を痛めています。
子どもは捨ててはいけません!
絶対ダメ!私も何回も死のうとしたけど、でもダメ!今は辛いけど一緒に頑張ろう!
私は証拠を集めて離婚する道を決めて動いてます。
今より苦しい生活になるのは承知の上で。あなたにはあなたの人生があるんだから!お互い強く生きよう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!