プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式に着てくドレスこれは大丈夫ですか?
上から羽織るつもりです

「結婚式に着てくドレスこれは大丈夫ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ホワイトでなければ


とっても素敵です。
    • good
    • 0

ステキです(*☌ᴗ☌)。*゚


羽織るもので肌を隠したら問題ないですね✩ *:゚
    • good
    • 0

ドレープがきれいですね。


羽織るということですし、素敵だと思います。

気になるのは色。薄めのグレーは太陽光と室内の灯りでは見え方が違うので白っぽく見えることも。新婦が気にしたり、他の参列者から「白着てる…」と思われないよう羽織モノや新婦への確認をすると良いでしょう。
黒があるようなのでそっちの方が安心ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 0

素敵ね❗️

    • good
    • 0

白じゃないですよね・・・。


白じゃなければおしゃれだし、上からはおるものがあれば大丈夫ですよ~。
    • good
    • 0

落ち着きがあり、良いコーデだと思います!

    • good
    • 0

いいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!