プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん輪廻の輪って知ってますか?まぁ大半の人が知っていると思われる仏教の考え方で、簡単に言えば死んでも魂は消えずにほかのものになって生まれ変わるという考えですね。
そこでみなさんにアンケートです!!
皆さん生まれ変わるなら何になりたいですか?
ちなみに私は飼い猫がいいです。笑笑

A 回答 (6件)

また人間として今度は男性として産まれたいです。

    • good
    • 5

さっきテレビを見てて、キリンでもいいかなーと思ってました。


仲間を決して見捨てないらしいです。
遠くまて見渡せるし。
    • good
    • 5

スーパースター

    • good
    • 6

こんばんは。


私は、シャチが良いな。
海の王者です。

ちなみに、輪廻は、仏教ではありませんよ。
ヒンズー教です。
ヒンズー教の教えが、仏教に侵入して来たんです。
念の為。
(^o^)
    • good
    • 5

また自分になりたいです。


世界一わがままが許されるから(^o^)
    • good
    • 2

高倉健みたいな男性、ああゆう人はもういないでしょう

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!