アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お答え願います!!】

彼氏が私の言葉で怒ってしまいました…
私は彼氏のことが大好きなのですが、彼氏には私よりももっと(私の価値観で)ふさわしい女性がいるんじゃない?と言ってしまいました。
そんなこと言われたらどんな気持ちになるか考えろと言われました。
私は私のためにも彼のためにもお互いにもっとふさわしい人がいるかもしれないねという可能性の話をしただけのつもりなのですが、どうして怒ってしまったのかわかりません。
悪気はありません。

回答お願いします!!

A 回答 (4件)

別れのフレーズに聞こえたから怒った。

• 0

自分に自信がない?

大好きだけど、もっと好きになる男と巡り会えるかも知れないと思ってる?
そう思われたんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(..)
正直そうなのかもしれません。
とにかく彼に謝ってみます。

既婚・男です。

( ̄▽ ̄;)これは、、怒って当然かもですね(笑)
彼氏さんはあなたの事が好きだから付き合っているのであって
別に情で付き合って貰ってるワケでも無いし、付き合ってあげてるワケでも無い。
大好きな女性に言われたら傷付く言葉ですね~。
嫌われてるのかな?と思っちゃいますね。これは言っちゃいけない言葉です。

もし、あなたが大好きな彼氏から同じことを言われたらあなたは「どう思う」のでしょうか?
悲しくなりませんか?
    • 0

私も今の彼氏に

というか、歴代の彼氏全員に思ってました。
元彼にもそういうこと言ってしまいましたし、その人とは最終的には別れました。
今の彼は何度もこんなこという私に呆れつつも、いつも私に好きじゃなきゃこんなにずっといるわけないじゃん、いい加減気づかないの?
と言い返させるのが毎回のオチです。

自分に自信がないのすごくわかります。彼に聞きたくなる気持ちもすごくわかります。でもやっぱり言っちゃいけないんだと思いました笑
    • 0