1つだけ過去を変えられるとしたら?

この絵、皆さんから見て上手いと思いますか?
下手だと思いますか?
私が書いたんですけど...上手いか下手か分からなくて...
この絵は.....
高橋よしひろさんが描いた、流れ星銀というアニメです、その主人公の銀を書きました。
みなさんのご回答お待ちしてます。

「この絵、皆さんから見て上手いと思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

すごい


迫力です!

絵を描きますが犬は難しいです。動物は角度によって表情が まるで違ってきます。

あなたは女性でしょうか?
女性でここまでの動きを出すのは珍しいですね。

アニメを描き続けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。春から中2です。
ありがとうございます(╥﹏╥)
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2018/03/19 00:21

上手だと思いますが、プロ並みとは思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2018/03/19 00:18

懐かしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいですよね(*´∪`)
私これが好きだったんです。

お礼日時:2018/03/19 00:18

模写ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/03/19 00:18

流れ星銀の絵なんだというのはわかります。

胸筋から前脚が生えてる。ついでに棒の様。
首輪がスポッと外れそうな径である。
胸の下が空間なのか腹なのかわかりづらい。
(胸と足を挟んで腹の方との繋がりが不明)
陰影をどこまでつけようとしてるのかわからない。
いろいろ中途半端な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ適当に書いたので(笑)中途半端です。

お礼日時:2018/03/19 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報