プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛中の彼氏がいます。
でも、バイト先で気になる男の人がいます。
私は高校生で相手は5歳上の人で、もうバイト辞めちゃうし会えなくなるから叶わない恋って分かってます。
今の彼氏のことは気持ちが冷めてきちゃっていて、バイト先の人との恋はもう終わるけど、曖昧な気持ちのまま彼氏とこれからも付き合っていくのか、別れるのか悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

もう西野カナをアカペラで歌っちゃいなよ、あいたーくて あいーたくて ふるーえるぅ〜


バイト先の恋じゃなく、片思いでしょ?
その人は彼女いないわけ?
まあ彼女いたとしても、告白しろよ失うものはねーだろ
なんで叶わない恋なの?
決めつけないこと
やってみること
奇跡は起きる
    • good
    • 0

人生一度きり!


告白しちゃえばいいと思います!
    • good
    • 0

冷めてるって答えが出てるじゃないですか。

別れてあげないと彼に失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0

近くに いてほしい 、でないと無理なら 別れればいい。

それだけの事。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手と、どうしたらお互い気楽に交際を続けられるか話し合ってみてはいかがでしょうか?
「次、いついつになれば会える、それまでは我慢!」という具体的な目標があるとそこまで頑張れるし、そこに向けて気分も盛り上がるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!