アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の前でオナラってどうしているんですか?

家デートだと隠せないですよ。
我慢、ベランダ、トイレでという答えはダメです。
教えてください。

A 回答 (5件)

では、お風呂場...換気扇もついてるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、換気扇、、、
うーん、勝手に換気扇つけるのはアレかなー

お礼日時:2018/03/18 17:01

すかし屁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音ないオナラって臭いらしいですね。

お礼日時:2018/03/18 18:25

登山やハイキングに行って、急にトイレに行きたくなっても周りに無いことが多いのね


そんな時は、キジ撃ちに行ってきます と言って人気のない場所で用を足すのね
これと同じように、ガスが溜まったらxxxに行ってきまーす と言ってトイレに行けばいいのですよ

因みにハイキングで女性が用足しに行くとき、お花摘んできます と言うんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
山の話面白かったです。

お礼日時:2018/03/18 18:26

我慢、ベランダ、トイレというような答えがダメなら堂々とすればよくないですか?(笑)


てかそれしか答えようがない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々ってすごいですね

お礼日時:2018/03/18 18:43

最近おならが良く出て悩んでいます。



一緒に寝ている時が一番危なくて
寝ぼけて、プーー とか ブーー とか
ごめんなさい!おならしちゃった!を何度も繰り返しています。

彼は笑うこともなく、毎回聞かなかったことにしてくれます。
そのうち嫌われそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てる時はしょうがないよー

お礼日時:2018/03/18 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!