プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れて気分が病んでいると連絡をしてきて、遊びに行こうと言ってくる先輩がいます。別れたことを他の人には言いづらいらしく、だから私に連絡したと言っていました。しかと、どうやら先輩は私が自分に気がある
と思っているようだし、からかってきたり、わざと勘違いするようなことを言ってきたりします。
今日は無理というと、また数日後連絡が来ます

何を考えているのかがわかりません。皆んなにこんなことしてるのでしょうか
ちなみに先輩とは2回ほどしか一緒に会ったことないのでそこまで面識ないんです

質問者からの補足コメント

• そういうのって可愛かったら舐められずにすむんですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 19:22
  • 軽いと思われてしまう要因ってなんですか?ら

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 19:23
  • もてるなんて思ってないしむしろショックでしたw
    ちなみに先輩は新しい彼女できないかなぁといっていたので私のことはなんとも思ってないですよ

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/18 19:40

A 回答 (12件中11~12件)

貴方で憂さ晴らしがしたいのでしょう。

ちょっと甘い言葉をかければ、ホイホイついてくるお手頃の女。
次の女が出来るまで、つなぎでキープするには打って付け。
こんな感じのカルーイ女と見られているのでしょう。
顔面に蹴りを入れて、どぶ川に放り込んでやりましょう。
この回答への補足あり
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
相手は、この先の困難な壁をあなたとは一緒に乗り越えられないと感じたのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0