アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バ先の先輩と付き合ってました。結構短期間だったんですけど、2週間前くらいに振られちゃって、別れたくないと引き止めたら、少し考えさせてと言われて、なにも言われないまま多分もう別れてます。 バ先に行くと他の人よりは物理的な距離も近く親密な感じで笑い合いながら楽しく働けてます。でももう来週わたしはバ先を辞めるので会えなくなります。ちなみに連絡手段はブロックされていてありません。昨日も、連絡先くださいってノリでお願いしたら検討します笑って濁されてました。でも会った時には変わらず楽しく接してくれて相手も心から楽しそうにしてくれるしスキンシップもボディタッチもお互いあるので彼の考えてることが分からず困惑してます。あと彼に会えるのは4日後の最後のシフトです。気が向いたら連絡してください!!ありがとうございました!!でお別れしようと考えてるのですが、彼から連絡が来ることは今後あるんでしょうか、、

A 回答 (6件)

残念ながら無いね…



あったとしても、本命の彼女としては扱われないと思うね。

もう次にいこうね。

酷だけど…
短期間って事は相手は本気ではなかったんだろうね…
    • good
    • 0

来ないと思う。


来たとしても、相手がいない時のセフレ要員。
    • good
    • 1

男性と女性は、恋愛では蜂と花のようです。


去る者は追わず、次の蜂を待ちましょう。

今後に生かしましょう、男女の違いを知ることです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

辞める人に用はないし連絡もしません。

まして断った相手です。考えさせては断りの言葉。検討させても断りの言葉。あなたは付き合わないと言っても聞かないししつこいじゃん
    • good
    • 0

連絡はないでしょうね。


別れた女とは絶対に連絡を取らないと言う美学を持った人なんだと思います。ちゃんとした人ですね。
そう言う男性と少しの間でもお付き合い出来たと言うことは質問者さんもちゃんとした女性だと思います。
がんばって次に進んでください。
    • good
    • 1

制欲の対象ではあるが彼女にしておく必要はない


と考えられるとサイレントで肉便器に降格します。

セックスしたくなったら連絡してくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!