映画のエンドロール観る派?観ない派?

部活で違う県からのチームと合同練習をしました。
そのチームの人で気になる人がいます。
その人のツイッターを見つけてしまったんですが、いきなりフォローしたらびっくりされるでしょうか…?
あまり話していなかった人です。

A 回答 (2件)

全然覚えの無い人からフォローされても、全く驚きませんが。


あなた自身は驚いたりするのですか?
SNSの一つなのだし、ネット上に自分の意思で出ているのだから、ある程度予測できる範疇だと思いますよ。
特に一見さんとは言え実際に会っている人なら不思議な感じはしません。
    • good
    • 0

フォローするだけならびっくりする人あんまりいないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!