電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Tポイントカードを作ろうと思うのですが
どこで作ればいいのかわかりません。
みなさんはどこでどう作りました?

A 回答 (4件)

TSUTAYA

    • good
    • 1

父がソフトバンクのねぇちゃんに騙されてクレジット機能のついたものにさせられました。

    • good
    • 0

ご質問から、ファミリーマートでカード貰ってネット登録するのが簡単です。

    • good
    • 0

ツタヤとかで


パパ〜と5分もあれば
作れますよ!
コンビニとかでもできるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!