アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができると後悔する。
気持ちを伝えて付き合ったとしてもまた振られちゃうって。仲良くなっていきなり離れられちゃうのが怖いし、急に別の人こと好きになるかもしれないって思ってるからかな。現実は上手くいかなくて失敗ばっかで同じことの繰り返ししちゃって好きな人作らないようにしようって思ってもやっぱできちゃう。
後悔しないようにうまく好きな人を作ってお互いずっと好きでいられる方法ってあるのかな。

A 回答 (3件)

好きな人が出来ると「幸せだな」とか感じないんですか?


『仲良くなっても、いきなり離れるかも』という不安の方が勝という事なんでしょうね。(もし、違ってたらごめんなさい)
相手の事を、深く、知っていこうという気持ちが大切なんじゃないですかね。あとは相性かな。
    • good
    • 1

『方法』はないですね。

赤の他人が付き合うわけですから、出会いとかめぐり合わせで相性がいいかどうかの問題です。恋愛経験積んでいくうちに相手を見る目が養われていきます。
    • good
    • 0

熱しやすく冷めやすいんでしょうな、移り気なところがあって一人の男では我慢できない「恋多き女」かも。

芸能人でもいますよね。別れてはまた別の人とふっついているの。大人になってもこんな感じかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!