アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鳥は何という名前ですか?

「この鳥は何という名前ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 夜になるときて明るくなるといてません。撮ろうとすると光で飛んでしまうのでなかなか撮りにくいけどやってみます。

      補足日時:2018/03/19 22:11

A 回答 (3件)

背面が青っぽくてお腹側が赤茶色っぽいように見えるので、イソヒヨドリのオスのように見えますが?


https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1711/sp …
    • good
    • 0

さすがに画質が悪すぎて難しいですね…



顔が若干白いしムクドリかなー

過眼線がみえるのでハクセキレイだろうか…

もうちょっと近くで撮れませんか??
    • good
    • 0

ランドリーやな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!