アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterについて困ったことが起きています。
一つ目は、先日Twitterのアカウントを一つ作ったのですが、通知のところに「〇〇さんが〇〇さんをフォローしました。、〇〇さんがリツイートしました。」など通知欄がいっぱいになってしまいます。自分のことではなくフォローしている人のことで通知がいっぱいです(/_;)
前に作ったアカウントにはそんなことは起こりません。フォローしている人やフォロワーが少ないからでしょうか?止める方法教えてください。

二つ目は、私はもう一つアカウントを持っているのですがいつもパソコンから見ていました。ですが新しくアカウントを登録する際、前のアカウントをログアウトにしてから作りました。登録がおわったのでまた前のアカウントをパソコンにログインしたのですが、パソコンの電源を切るたびに一番最初の画面(ログインしてください)になってしまうのです。TLもさかのぼって見たいのに見ることができませんし・・・。もとに戻す方法を教えてください。ぱいになってしまいます。自分のことではなくフォローしている人のことで通知がいっぱいです(/_;)
前に作ったアカウントにはそんなことは起こりません。フォローしている人やフォロワーが少ないからでしょうか?止める方法教えてください。

二つ目は、私はもう一つアカウントを持っているのですがいつもパソコンから見ていました。ですが新しくアカウントを登録する際、前のアカウントをログアウトにしてから作りました。
登録がおわったのでまた前のアカウントをパソコンにログインしたのですが、パソコンの電源を切るたびに一番最初の画面(ログインしてください)になってしまうのです。TLもさかのぼって見たいのに見ることができませんし・・・。もとに戻す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

>一つ目

最近そうなってしまって。迷惑ですよね^^;
設定の中に「ワードミュート」という機能があります。
そこに「さんをフォローしました。」「さんがリツイートしました。」とそれぞれ入力して、通知の部分だけにチェックをつけて設定してください。
そうするとその通知がなくなるはずです。
仕様変更などのせいでこの機能が使えなくなっていたらすみません。

>二つ目
ログインするときに「保存する」の項目にチェックを付けてログインしてください。そうすれば治ると思います。
それでも治らなかった場合はパソコンの設定かと思いますので、パソコンのカテゴリで再度質問してみてください。(私はツイッターカテゴリの回答者なので、パソコンには詳しくないので…)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミュートするキーワードなんてあったんですね。気づきませんでした・・・。いつからできたんだか・・・。
早速やってみました(^O^)/これで止まりますように・・・。

パソコンに保存するの項目が出てこないのでパソコンのカテゴリーで再度質問してみます!
ありがとうございました<m(__)m>