dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスはやっぱり自由な恋愛はできないですよね?
私は26で彼氏がいたことがありません。
告白された事もないです。
原因はやはりブスだと思うのですが。
ブスでも相手がいる人はいると聞きますが、
やっぱりそういう人達は妥協して付き合ってるんでしょうか。
私は同じようなブスってやっぱり好きになれないので、かといってそれ以上の人からは好かれるわけがないので恋愛とか諦めてるのですが。
そもそも自分と同じようなブスに「いいな」なんて感情は湧きません。やっぱり恋愛対象となるのはいいなと思える憧れがあるからで。
ブス同士の人達を見るとそこまでして誰かと付き合いたいのかなぁと思ってしまいます。
やっぱり恋愛は何を言っても外見に左右されますよね?

A 回答 (15件中11~15件)

うーん

ブスでも、性格がいいと顔に出ますよ。

外見がいい方が興味を持たれやすいけど、
愛情、愛嬌、相性ですよ。

可愛いだけじゃ無理っす
    • 0

>やっぱり恋愛は何を言っても外見に左右されますよね?

そんなことはありません。
あなたがそう思い込んでいるから、なかなか恋愛できないんじゃないですか?
ブスでもブ男でもモテる人はモテますよ。
ブス専というマニアもいますし、なにもあきらめることはありません。

>ブス同士の人達を見るとそこまでして誰かと付き合いたいのかなぁと思ってしまいます。

自分でブスだと言いながらなにげに上から目線。
見た目ではなくこういう性格やせこいプライドに問題があるのかもしれません。
    • 0

人それぞれイケメンやら美人と思う感覚皆違っていませんか?他の人はカッコイイってキャーキャー言ってるけど、全然何処が?と思います。

あなたが可愛いな~と思う人もいると思いますよ。まだ出会ってないだけ(^^)あなたが素敵な人と早く出会える様に位のっています。幸せになってね(^^)
    • 0

ブスと決めるのは貴女ではなく他人が決めることです。

世の中好みは色々なので自分がブスと思っていても他人から見たら普通じゃんと言うことが結構ありますよ。
質問内容を見ると外見より中身が卑屈と言うか、そう言う考えをしているとブスじゃないのにブスになってきちゃいますよ。
ちなみに私は31歳で初彼が出来たので26歳なんてまだまだです。もっと自分に自信をもってポジティブに物事を考えましょう。
    • 0

そらそうだ。

ですが、それよりも妥協できないほうがやばいですよ。
    • 0