プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏には、おっとりと優しく話した方がいいのですか?

ホンマでっかTVを観たのですが、語尾を伸ばす「え〜」が良い?みたいなことを言ってました。
「えっ!」じゃなくて「え〜」
確かに「え〜」の方がツンケンしてないですね。

喋り方って彼氏の好みによりますか?
おっとり優しくの方がいいですか?

A 回答 (4件)

篠原ですぅ〜


千秋です。ぷぅ〜
やっぱり語尾を伸ばすと万人ウケしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!!

お礼日時:2018/03/21 15:23

その方が可愛いかもしれませんが、


日頃のあなたからあまりかけ離れない程度にしましょう。

おっしゃるように彼の好みもありますよね。
あなたを好きになった彼なら、あなたの普段の話し方が好きだと思いますよ。

考えすぎると不自然になるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

突然変わると変ですしね

お礼日時:2018/03/21 15:25

作ると疲れますよ、


そしてボロが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/03/21 15:25

もし、あなたがいつも


え!とかなら
変えると逆におかしいかと。。
素でいた方が彼も嬉しいでしょう。
作ってみて、どしたのそれってなって
テレビでやっててそうした方がのかと思ったっていったら
健気で可愛いなあ。ってなる可能性もあるとは思いますけどね。w
いつも通りのあなたでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになりました!

お礼日時:2018/03/21 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!