プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋して傷ついたときに異性に優しくしてもらうと凄く嬉しくて勝手に相手に期待してしまって、その後その人に彼女や好きな人がいることがわかって傷つくという無限ループが1年くらい続いていて、誰からも愛されない自分と人生が嫌になります。
どうせまたいつものパターンだと思っても優しくされると心が満たされて凄く嬉しくなってしまうんです。

最近もまた異性に優しくしてもらって、相手からLINEしよって言われて、自分が必要とされてる感じがしてすごく嬉しかったんですが、突然そっけないメッセージがきて今LINEを返すか悩んでる状況です。


どうしたらいいかアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

LINEはこっちからする回数頻繁にしないほうが良いと思います。



あと、先ずは1人でいる事もなれたほうが良いです。
恋愛していないと不安な気持ち分かりますが、冷静に相手を見ることができないので。
    • good
    • 1

昔同じ状況にいました。


私はそこで自分のことを弱い人間だなと感じましたね。
そこから1人でも生きていける様に強くなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!