プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉駅周辺で、そごう・ペリエ以外に買い物ができるような場所はありますか?
仙台駅前のクリスロードや、古着屋さんの多い本町のような…

土地勘がなく、困っています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足らず、申し訳ありません。
    古着屋さんや、セレクトショップを探しています。

      補足日時:2018/03/20 03:02

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 23:24

いくらでもありますが、何が買いたいのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!