電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリはヤフーの知恵袋に比べてどう?

A 回答 (3件)

質問内容はほとんど変わらないかと思う



ヤフー:質問者が名乗らなくてもいい。コインの使い道が殆んど無い
goo:ハンドル名で質問。質問者が嫌な思いをした回答者をブロックできるし、ベストアンサーポイントを他社ポイントに交換できる
    • good
    • 0

昔は知恵袋だったんですけど、こっちの方が使い勝手がいいんで、こっちばかりですね

    • good
    • 0

優しい回答が多いかな?と思う。



たまに変な人がいますけど。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!