dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこのアプリって障害者じみた人やお子ちゃまが多いんですか?やっぱりYahoo知恵袋に比べて簡単に登録できるからなんですかね?

A 回答 (4件)

類は友を呼ぶ、だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもあなたは普通だと思いますよ?めっちゃ親切にコメントしてくれたし(さっきも)

お礼日時:2022/10/13 00:21

>でもあなたは普通だと思いますよ?めっちゃ親切にコメントしてくれたし(さっきも)


➡︎ありがとうございます。とっても嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!これからもよろしくお願いいたします!

お礼日時:2022/10/13 00:26

ん?


これはフリなのか?
「お前もやんけー」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや結構真面目に

お礼日時:2022/10/12 22:40

最近、質問で不特定多数を誹謗中傷する妄想差別者が多くてヘドが出ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか変なの多いですよね〜質問しても変なのしか返ってこないからYahooに移行しようかと思ってます

お礼日時:2022/10/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!