アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてエロサイトについて

質問者からの補足コメント

  • エロアニメサイトで動画をようと、タップしたら、請求画面が出て、ご登録ありがとうございます一ヶ月で約20万近くの金額で見放題って書かれていて、退会しようと、メールを送ったのですが、電話をしなさいと書かれていて、したのですが、時間外なので誰が出るわけもなく、助けて欲しくてここにきました。どうか助けてください!!

      補足日時:2018/03/21 03:48
  • ついでに言いますと、グーグルでエロ アニメってググって一番上辺りにある、みんなが抜いたエロアニメっていうサイトです

      補足日時:2018/03/21 03:51
  • 郵便物や、親もしくは僕宛になんか手紙くるかな?あとやっぱりおやに言うべきかな?

      補足日時:2018/03/21 03:57
  • でも不安です、助けて!

      補足日時:2018/03/21 04:06
  • サイトから直接来なくても、使用料金などでえらい金額になってたりしませんか?あと、そのサイト東京らしいです。

      補足日時:2018/03/21 04:10
  • ありがとうございます!!!本当に助かります!!

      補足日時:2018/03/21 04:34
  • あれ?着信拒否の仕方がわからない!

      補足日時:2018/03/21 07:51
  • 電話の問い合わせるできる時間帯になりましたが、メールはこないし、電話もかかってきません。もしかして、一ヶ月後とか忘れた時期にくるんじぁ、

      補足日時:2018/03/21 09:18
  • あ、でも会話はしてはいないのですが、ここにくる前、かけたのですが大丈夫だよね?

      補足日時:2018/03/21 09:39
  • 本当になんどで申し訳ないが、3日以内に払えとかじゃなく、一ヶ月で20万とかかいてあったから、一ヶ月後にやってきても無視でいいんだよね

      補足日時:2018/03/21 09:43

A 回答 (9件)

これからメールが来てもフル無視するか、メールアドレスを変えましょう!



架空請求です。詐欺です。

電話、メール、退会手続き、する必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 03:57

郵便物が届くような正式な請求でしたら、メールなんか来てません(^ω^;)



そのサイトは、あなたたの住所、氏名、年齢、何県住み、何も分かっていませんから大丈夫です。

下手にメール返信したり電話したりすると個人情報がバレて、他の架空請求する所に回されたりするので、とにかく完全無視ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールを送信しなさいってでて、三回ぐらい送信して、電話は一回だけ、特に、個人情報や僕の名前とかも登録したりしていません
あとやっぱりおやに言うべきかな(白目

お礼日時:2018/03/21 04:05

親に言っても良いけど、言っても何もならないと思いますよ(^ω^;)


怒られるくらいかな?
そして、親も無視しなさいと言うと思いますよ(^ω^;)
心配しなくて大丈夫です。
無視でOK!
経験者語る(私)ですから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、うちの親はお金の面では厳しく、課金とかもだめだって、多分トチ狂ったキレかたします

お礼日時:2018/03/21 04:17

それでも不安なら、親に話して、「もう2度と見ません」って言って、携帯を新しいのに買い変えて貰いましょう!



そしたら、大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってもらったばっかです、、、
おやにばれないのなら、ほんとうに請求されないのなら、いいのですが、、、

お礼日時:2018/03/21 04:15

本当に請求されないし、親にもバレませんよ



誰に聞いても完全無視しか答えは無いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!泣

お礼日時:2018/03/21 04:30

その回答者さんの言う通りで、


これからは、そこのエロサイトにメールを絶対しない、電話も絶対かけないように。完全に放って置くように。
だから親にも言わなくてもいいのでね。
回答者さんがお一人だから心配かと思ったので、回答させてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!泣

お礼日時:2018/03/21 04:29

奴等の手口は電話をさせて脅かして、お金を口座に振り込ませようとする詐欺ですからね。

無視して下さい。あなたも知恵をつけましょう。悪人がはびこります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!わかりました!

お礼日時:2018/03/21 07:36

ビビり過ぎだってば。


だから大丈夫なんだって。
そんなら、一週間待ってみようか?何も起こらないと思うけどね。
あちらさんは、
もし君のようは人から電話が来てから始めて、個人情報などを聞けてから、それから始めて何かしら出来るので、
今の段階じゃあ、何も出来ないんだよ。
現に君も一人で判断していたら、電話とかしてたんじゃないのかな?
そうさせる為の仕掛けだけをサイト側に仕掛けていて、
沢山引っかかってしまうので、その中から心配になって電話しようと思う人間も出てくる。
そして、
あちらさんは、
あとは電話が来るのを待つっていう感じなんだよ。
だから電話はしてはダメですよ。個人情報を抜かれてしまうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと心配しすぎました。笑

お礼日時:2018/03/21 09:36

何回かメールは来るかもしれませんが、絶対、絶対、大丈夫だから心配しなさんなって(^○^)



何回メール来ても無視で良い!
メール来るのが嫌だったら、アドレス変えたら2度と来ないから変えたら?

キミ、可愛すぎるよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の励みになります!

お礼日時:2018/03/21 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!