アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auサポーターセンターと名乗るメールが来ます。多額の当選とか…迷惑で…

A 回答 (3件)

そのメールが、auサポートセンターか心配なら、KDDI株式会社って会社に相談してください。



ただ、KDDIではなく、KDDIもしくは、KDDIのブランド名をかたった詐欺があります。
その場合は、無視するしかありませんね。

迷惑メールとかで困っているなら、契約している携帯電話会社に相談してください。
SMSでの拒否も出来る場合もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々丁寧に教えて頂き有難う御座いました。まだメールが来る様でしたら相談してみます。

お礼日時:2019/11/03 13:13

無関係のサイトへ誘導し、個人情報を入力させようとする悪質なメールが、複数報告されています



https://www.au.com/support/faq/view.k1351318327/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近頻繁に、この様なメールが沢山来て、佐川急便から荷物が届いてますとか、サポーターセンターとか迷惑メールに何度入れても、また来てしまい削除するのにも、なかなか充電がなくなるほどで…回答有難う御座いました

お礼日時:2019/11/03 11:12

迷惑で…


で?質問が明確に書かれてなくて、つぶやきなのか判断できませんが。

迷惑なら無視すれば良いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。悩んでないで無視する事にします

お礼日時:2019/11/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!