電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日相談させていただいた
アダルトサイト詐欺から連絡が来ました
これは無視すれば大丈夫ですよね( ;_; )


サポートセンター 担当【須田照子】です。

お問い合わせありがとう御座います。

お客様は通常手順により動画の配信サービスがスタートしております。

メールだけでは登録情報の抹消ならび退会は受理できません。

お電話にてご相談して頂ければ必ず退会の手続きを致しますので、

サポートセンター営業時間内にご連絡ください。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 ・映像送信型性風俗特殊営業済み
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼サポートセンター窓口▼
電話番号:【03-6629-4192】
受付時間:【平日:10:00~20:00】
     【土日祝日:10:00~20:00】

質問者からの補足コメント

  • 名前を入力してなかったのに、メールには名前が入力されていました( ;_; )
    これは住所とかも特定されてしまうのでしょうか( ;_; )

      補足日時:2016/07/24 10:34

A 回答 (9件)

>名前を入力してなかったのに、メールには名前が入力されていました( ;_; )



携帯やスマホからメール送信したなら、送信者名に携帯やスマホに登録している使用者などの名前が入る場合もあるかも知れません。
送信者名とメールアドレスのセットで価値が付きました。おめでとう。

あちこちで『連絡するな』と警告されているのを軽視して慌てて行動した結果ですから、勉強代として要らないメールのパケット代を払いましょう。

>これは住所とかも特定されて

普通は無理ですが…バカッターやフェイスブックとかで公開していたら…どうでしょうかね。
SNSとかで自分で公開しているかも知れませんよ?
本名とかでWeb検索するとどんなのがでますか?
    • good
    • 1

無視して下さい


あなたのような人がいるから詐欺がなくならないんですよ
    • good
    • 2

架空請求ですよ


相手がそもそも電子商法違反
しているんだから訴えられるわけないでしょ
    • good
    • 0

ちなみに、メールだけで住所の特定はできません。

    • good
    • 0

折り返し電話、メール待っているんだよ。

下手したらメールから悪用されかねません。電話だけだとケータイ番号だけでわかりません。多分。メアド変更してください。言って悪いがカモになりやすいにですよ。関係、身に覚えが無いなら無視です。いつも無視です。本当なら裁判所からよびがかかります。その時は行ってください。あくまで有料サイト使ってないならです。しつこいなら警察に。うっかり子供が使った例あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り返し電話やメールはしてません( ;_; )
メアドは変えようと思うんですが
iCloudのメアドの変更の仕方がわからなくて今調べてます(´;ω;)
消費者センターに電話するともしかしたら、アダルトサイトが弁護士を持っていて、弁護士絡みになるかもしれないと言われてしまってもう頭がパニックです(´;ω;)

お礼日時:2016/07/24 11:34

メールの内容見る限り


絶対 誤作動で登録された方

みたいなとこ電話しましたよね。
その段階で無視するんですよ
個人情報バレてもっと激しくなりますよ

まず、架空請求って知ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話はしていませんが焦ってしまい
メールを送ってしまいました。

メールだけで住所とかも特定されてしまうのでしょうか( ;_; )

お礼日時:2016/07/24 10:42

    • good
    • 0

無視無視。


気になるなら、市役所とか区役所に消費者相談窓口あるので電話でも相談受けてますので相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( ;_; )
まだ怖かったら連絡してみます

お礼日時:2016/07/24 10:35

メールをしたから返信が来たまでの事です。


迷惑メールとして登録して削除して問題ありません。
何度もアドレスを変えて同じようにようなメールが来ますが、同じように対処するまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が入力してないのに
入力されてメールが届いたのですが、住所とか特定されてしまうのでしょうか(´;ω;)

お礼日時:2016/07/24 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!