電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18禁サイトに入ってしまいました。
正直めっちゃ焦ってます。この場合どうしたらいいのでしょうか?
誰でもいいので教えてください

A 回答 (4件)

追加


>18禁サイトに入ってしまい

入ってしまいとは?
既にサイトで住所・氏名など任意に「登録」したのなら「無視」でなく警察の生活安全課や消費者センターに相談し相手と交渉して免除してもらう(ワンクリックによる場合、まだ住所・氏名はわからないので「無視」「支払わない」でよい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/02/09 19:08

「無視」


住所・氏名がわからないので請求できないはず。
プロバイダは令状提示の警察・検察以外に個人情報できないことになっているのであなたの住所・氏名はまもられている→退会するためメールや電話をすると徐々に個人情報が相手に知られることになる。→メールや電話をしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/09 19:09

IT業界で働いています。



無視して下さい。

向こう側が求めているものは、あなたの次のアクションです。
その次のアクションさえとらなければ大丈夫です。

つまり、何もせず、無視をすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/09 19:10

全く無視する事です。


この後メールが来るでしょうが、絶対に退会などの返信をしたり、脅しに乗ってはいけません。
こちらから返信や連絡をっしない限り、こちらの電話や住所等個人情報は相手に解りません。
メールがしつこいようでしたら、受信拒否やメールアドレスの変更をする事です。
万一連絡をしてしまってしつこく連絡が来る場合は、最寄りの警察に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/09 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!