dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程docomo?からGmailが届きました。
迷惑メールですかね?名前を名乗らず漢字変換もできてない文章なので迷惑メールかなと思ってるのですが小森は以前アルバイトしていた店名に森が入っているのでもしかしたら第三者を使ってコンタクトを取ろうとしてきているのかなとも思いました。前のアルバイト先は店長のパワハラが原因で既に辞めており、電話がしつこくロックをかけた為その後の反応は分かりません。仮に第三者からコンタクトを取ろうとしているなら本当に気持ち悪いです。ただの迷惑メールであることを願います。

「先程docomo?からGmailが届きま」の質問画像

A 回答 (1件)

メアド付き画像を添付してるから、削除しないとね。



名乗らないのは基本的に悪質なものと思っていいです。
常識のある人でも企業でもまず名乗るでしょ。
そういう常識の無いやつは無視しても問題なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!