dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はパンが好きなんですが、おいしいパンの通販が出来るホームページを教えてもらいたいです。出来ればデニッシュやパイ系が充実していて、天然酵母とかだと嬉しいです。

A 回答 (3件)

フロインドリーブ


http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/index.html

敗戦直後の故郷神戸の焼け跡の中で立ち上がったドイツ人のパン屋さんです。
レンガの釜で焼いた風味豊かで芳ばしい香りのパン(Brot)がお勧めです。

http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/blots/blot.html

☆ウィナー ¥420 (26cm)
“ウィーン人”という名がついたコッペパン
クラスト(パンの皮)の部分が大変香ばしい!

☆フレンチ ・S ¥210 (26cm)
フランスのバケット、コッペと同様煉瓦窯で直接焼きました
香ばしいクラスト(パンの皮)が自慢です

☆ソフトトースト L ¥630
ソフトタイプのイギリスパンとてもやわらかくあつかいやすいです
ライ入りやグラハム入りもあります

☆スイストースト S ¥525 (15cm) L ¥1,050 (30cm)
新鮮なバターと卵、たっぷりのミルクだけで練り上げました
まろやかでソフトな仕上がりです

☆カナッペ ¥420 (26cm)
たっぷりのレーズンと玉子レモンオイル、シナモンで風味付けしました

☆クロワッサン 一個 ¥189

他にも珍しいクッキーなど
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/cookies/cooki …

オンラインショップ
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/ship/shiping. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみました!
どれも美味しそうですねー。頼んでみようと思います

お礼日時:2004/10/11 21:35

ここもいかがですか



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/muran/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーグルが美味しそうですね!

お礼日時:2004/10/11 21:36

Paoがいいですよ!


通販のエキスパートたちがリピート買いしている
大人気のパンのお店!
とにかく美味い!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pao/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もpao好きです!以前ベーグルを頼んだんですが美味しかったです。

お礼日時:2004/10/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!