アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年同棲していた彼と 喧嘩別れして1ヶ月です。
謝りのLINEや 仲直りしたい気持ちを 私が伝えていました。
待ってるから…とも 伝えてました。
返事は素っ気なく、連絡も 彼からは無かったです。

2日前に 私からの電話で話したら、怒ってた彼が いつも通りの話しで話してくれました。
『自分のアパート 契約したから、引っ越したら、会いに行くから』
って、アパートの場所も教えてくれて、嬉しかったです。
これからは 別々に暮らすけど、それは前々から決めていた事なので、喧嘩して やっとアパート契約できた感じです。

ただその電話の時に 私の事 好きか聞いたら、ちゃんと 好きとは 答えてくれませんでした。
それに …彼からは 連絡をくれません。
正直、寂しいです。男は、こんな 放置して心配にはならないのでしょうか?私は、不安や心配になります。
なぜ 彼からは 連絡してくれないんだろう。
多分 会いに行くと言ってたので その時は電話くると思うけど、それも 不安です。
このような 経験がある方、男の気持ちわかるかた、回答お願いします。

A 回答 (2件)

同じように別れたというのにスッパリと関係は切らず会ってくれる元彼がいました。


結論を言うと、情が湧いているから無下にはできないだけです。
ここでダラダラ関係を続ける人の方がやめておいた方がいいのではと個人的には思います。後者のような人とも交際経験ありで婚約もしたのですが、結局信頼関係が築けず破棄となりました。
今はお辛いでしょうが、案外彼氏候補が三人くらいいると平気になります。失恋のお薬は次の恋愛です。あと、同棲は結婚の約束がない限りお勧めできません。喧嘩別れで終わることが多いと聞きますので。
    • good
    • 0

やり慣れてるとねぇ、


あわよくば、溜まった時ヤラせてくれっかなぁ... 程度なんじゃ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!