プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画 ちはやふる結び を見に行こうと思うんですが
結び で完結ですか?
まだ続編出たりするんですか?

A 回答 (3件)

試写会でキャストに「卒業証書」渡してますからねぇ…。


さすがにこれで続編作ったらちょっとクレームものでしょう。
    • good
    • 2

原作は未だ連載中ですから、今回の興行成績にもよりますが、続きは間違いなくあると思います。


ディズニーの「スターウォーズ」のように、終わった物語を無理やり繋いで稼いでいる実例もありますし、
ネタ不足の映画界にあって、この題材は捨てがたいかと・・・
    • good
    • 1

ヒットすれば、何本でも作ります。


(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つのストーリーとして完結なんですかね?

お礼日時:2018/03/21 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!